バガブー beeは重さがマイナスにはならないベビーカー! [バガブー beeって重いの?]

バガブー beeって重いんじゃないの?

って心配な人も多いかと思います。


結論を言うと、重さが約8キロくらい

あるので、片手で運ぶのは、ちょっと

大変かもしれません。


重いですけど、それは運ぶときだけで

あって、赤ちゃんにとって良い点が

たくさんありますからね!


バガブーbeeは、重量があるので

頑丈で安全ですし、小回りがすごく

利いて、段差やデコボコ道はもちろん

雪道や砂浜なんかでも楽に走行できるから

出かける場所に左右されない強みがあります。


赤ちゃんがベビーカーを嫌って乗らない

なんて話も良く聞きますが、

バガブーbeeなら対面式にシートを

付けられるので安心ですよ♪


駅の自動改札なんかも、普通に

通ることができるし。


ショッピングをしても、荷物の

収納がかなりできるので、ハンドルに

荷物をかけることなく、出し入れも

簡単にできます!


1番考えなきゃいけないことは、

赤ちゃんがストレスなく、安心して

ベビーカーに乗ってられるかが、大事

なんじゃないかなと思います。


重いのは、確かに大変な場面もあると

思うけど、全般的に見て

可愛らしく機能性も高いので

バガブー beeを一度、検討してみてね♪




楽天はコチラ
【Online ONLY】【bugaboo】バガブー ビー ストローラー ブラック(ベビーカー)(bugaboo be...


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。